見出し画像

余韻にひたる


今日から個展がスタートした!!

香取慎吾ちゃんの 
ソロライブに昨日
参加した!!

ドーム公演の時は
時に豆っぷになったり
たまには凄い場所で
SMAPを間近でみる事が
     できた。

そんな公演の折りは
皆にいかにSMAPが
凄いかを吹聴して回っていた。
あのSMAPが突然
地上波テレビから消えた。
本当に無念だった。

そんな私が昨日参加した
慎吾ちゃんソロライブで
当分の間の
エネルギーチャージを
した!!

慎吾ちゃんは
多方面に才能を開花させて
いよいよ

福岡市美術館で
7月1日から8月27日迄
個展を開催する。

しかも
今日は
北九州市でソロライブ
2日目を迎える……凄い
スケジュールだなぁ!!

ホール公演だから
収容人数に限りがあり  
チケット購入は
   大激戦になった。

私も本来なら参加したい
      2日目だ!
今朝は
福岡市美術館に
慎吾ちゃんが現れたらしい。
いいよなぁ!!
SMAPの末っ子から
すっかり自立している。
覇王感振りまき
バラードからジャズ…..
歌のレパートリーも
広がり….大人な歌手の
一面を見せながら
やっぱりアイドルの顔を
持っていて素晴らしい!!

今日はライブの余韻に
浸りながら
おとなしく過ごした…..。

慎吾ちゃんも
  もう帰宅したよね。

   ラブ&ピース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?