見出し画像

録画

ただ今食養生中の私は
うっかりテレビが
みられない。タレントが
各地の名産品を実に軽やかな口調で紹介したり
食べたりする。あぁ目の毒だ。

と云う訳で録画して
いたSMAPの映像をみる。
顔面偏差値が高いのは
もとより
何事にも懸命に取り組む姿にうたれる。
つまらない
大人の事情とやらで
今や存在自体を抹消
しようとする勢力が
あるらしく?全く
ナンセンスなやり方が
まかり通る。平和で
自由な日本で非常に
おかしな事がずっと
ずっと続いている。

SMAPが最高なのは
皆、周知の事実だが
SMAPのファンが
まぁ凄い!!
誰1人彼らの復活を
諦める事なく。
気長に不当な扱いを
受けている彼らを擁護して
いる。諦めない集団が
確かに存在していることに
私は日々の生活の中で
随分
大きな勇気を貰っている。
大切な大好きなNAKAMAだ。

昭和平成と数々の名曲を残してきたSMAP。
ミリオンセラーも出して
いる。何よりの功績は
アイドルの在り方を
変えた事に私はあると
思う。
パッと咲いて
パッと散るアイドルの常識を彼ら以降変化させた。
解散する事なく多方面に
活動の場を広げていくというスタイルだ。アイドルの先駆者と云っても過言ではない。そんなSMAPをなかった事にしようと執拗に圧力を業界全体でかける。
陰湿ないじめみたいだ。
いじめ撲滅を声高に云う
マスメディアの良心が
今、問われていると
私は思っている。
如何かしらん!!
執拗に私は叫ぶ。
SMAP復活する迄死にません!!
    ファイト!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?