見出し画像

誕生日でした。

ついにというか
とうとう後期高齢者に
なってしまった。
  残念だ。 
まだまだ若いと
自認しているが気持ちに
体がついてこないという
事を自覚している。
  残念だ。
コロナ禍で
自粛生活を余儀なく
されて
先ずは公共交通機関を
使わないでの
タクシー生活だった。
出歩く事が大好きな
私が引きこもりに近い
生活をしてきた。

健脚を誇っていた私が
足が弱くなった。
しみじみ遺憾に思っている。

5月からは自由の身になる
ので….. 
さぁ何するかな!と
考えられるのが嬉しい。

Kis-My-Ft2の玉森裕太君と
同じ誕生日だ。

今年は彼らのライブにも
行くのだ。

Kis-My-Ft2のライブは楽しい。ローラー履いた彼らが縦横無尽に駆け回って
ステージが近い。
流石SMAPの弟格だけあるなと楽しめる。

沢山のお花をお祝いに
頂いた。
ピンク色の可愛いお花たち
お花を頂くって嬉しいな!
部屋のあちこちに飾って
目が楽しい...嬉しい悲鳴だ。
"やっぱり先生って優しい
ピンクってイメージですよね" 
何て喜ばせてくれる!

久々に有難い
  誕生日になった。 

母も父と一緒に天界で
私をみてくれているだろうか……誕生日の〆は
うなぎのせいろ蒸しだった。

前日は友だちのご馳走で
寿司割烹で
コース料理…….だった。
あぁ!
眼福だし満腹にもなった。

幸せな誕生日に乾杯!!

   ラブ&ピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?