見出し画像

BeautyJapan 3rdインスペ 幸せな時間✨

おはようございます✨
バレエが大好きなバレトンインストラクター
榊原みえです🩰

ついについに、、、
10月21日22日、BeautyJapan 3rdインスペクション…つまり最後のインスペクション。
とても楽しみだけど、もう終わりなのか…
という複雑な気持ち。
夢もちゃっかり見ました💖
グランドファイナリスト(GF)、運営の皆様に出会えたことに感謝し、夢の中で泣いてた😂


1日目…
GFの皆さんに会えた時の嬉しさ🥹
1日目は1stインスペの時と同じ横浜直結のアソビル様✨
9月の初めに1番最初に皆さんにあった場所🔥
ガイドブックの撮影場所✨

もう1ヶ月半経ったんだ…
でも、1ヶ月半しか経っていないのにグランドファイナリスト、運営の皆様のことが大好きな気持ちがいっぱいで…✨
note、インスタ、Facebookで皆さんの頑張りを拝見するのが楽しみで、頑張れています☺️
いつもありがとうございます💖

そして、会場に入ると運営の皆様が作ってくださったランウェイが、、、😭💓
一気に気持ちが本番モードへ。
全く実感がありませんでしたが、あーこういう感じになるのか。とウキウキワクワクドキドキ☺️
大人になってからこんな気持ちになるなんて🥹 想像もしていなかった。

そして、今回の最初の講義は…
26歳最年少で横浜の市議会議員になられた
古川なおき様からのお話しでした。

親子2代3代が多い議員さん。
サラリーマンのご家庭で育った古川様。
『普通の人でも挑戦できる』を体現されてる古川様からはたくさんのワードが出てきました。

『人のやっていないことをやっていきたい』
『変化とは進歩』
『人が見てない時こそ、頑張る』
『生きてるだけでラッキー』 
『どんな困難があっても社会に貢献していく』
『起きたことは他人のせいにしない』
『自分に矢印を向けて考える』
全てプラスの考えに変換できる古川様。

今こうしてBeautyJapanに挑戦出来ている私たち、とても頑張っているんだな…と改めて感じ、まだまだ頑張れるぞ‼️とも思いました❤️
そして、挑戦できる、チャレンジ出来るのは周りの方の応援、支えがあってこそ😊
とてもパワーの沸いた講義でした。
古川様、ありがとうございました😊
スポンサーの日本トリムさんのお話は近いうちに☺️✨

その後、プレゼンの練習のイメージトレーニングをさせていただきました。
私は一瞬でしたが、フィードバックをくださった運営の皆様。有り難い限りです。

そして、ついにランウェイ💓
あらかじめ順番が決まっています✨
一度歩き、イメージに合わせて、順番を変えていくのです‼️
運営の皆さんが一人一人をしっかり見てくださってる…🥲
ランウェイに生き様を表し、皆が全力で向き合っている‼️
終わった後、席から手を振る私🖐️
感動して、うるうるしてしまう🥹

監督のアドバイスでどんどん変化するGFたち。
瞬時にアドバイスが受け入れられるのは普段から自分を見つめることができているからだな…と感じました。
もちろん、まだお衣装ではないランウェイだったけど、華やか✨
想いが溢れ、キラキラしていた✨
そして、皆BeautyJapanが大好きで、皆で絶対に日本大会を成功させたい‼️
その想いがビシビシ伝わってきました💖
そして、
監督の熱い想いに…ついつい涙が😭
悔いのないように生きたい‼️
例え、スピーチ、プレゼンが出来ないとしても、とにかく最後まで全力で頑張りたい‼️
GF皆のことを心から応援したい❤️
インスぺが終わるたびにホクホクする私の心。
落ち込むことはなく、幸福で満たされました❤️

2日にも引き続き、GF5名によるプレゼンがありました。映像も流してくださいます。
考えながら、拝見し、皆さんからのアドバイスも参考にさせていただきました。  

そして、Wellnes野尻ひさのちゃんの出番✨
ひさちゃんが終わったあと、みんながひさちゃんにアドバイスをしにひさちゃんの元へ。
全力で聞いてくれてるからこその本気のアドバイス。
なんて温かいのだろう❤️そして、尊敬✨
ひさちゃんも
『みんなからのアドバイスがすごく嬉しかった』とより一層キラキラして見えた🤩
助け合いながら、より良い方向に進んで変えていく。大会への成功を導くために一人一人が全力なのだ…と改めて痛感。。


大会まで20日を切りました。
まだまだ間に合う‼️
悔いのないよう全力で生きていこう。
運営の皆様への恩返しになるように…
なにより自分のために、社会のために、応援してくださる皆様のために💓
最後の最後まで諦めません❤️

今日も長くなってしまった😭
最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
いつも感謝💐

#結実のbj2023
#感謝

最後までBeautyJapanGF全員の応援、よろしくお願いいたします✨🥹✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?