芋出し画像

改めおのBeautyJapan 💓

こんばんは🌆
バレ゚が倧奜きなバレトンむンストラクタヌ
把原みえです🐖

改めお 2022ガむドブックを読む読む把原📕
BeautyJapanずは 
矎しく瀟䌚貢献する女性を発掘するこずを目的ずしたプログラムです💎

💎Beauty  çŸŽã—く生きる
💎Career  ã‚­ãƒ£ãƒªã‚¢ã‚’培い、掻かす
💎Sociality  ç€ŸäŒšã§èŒã‘る人材に
💎Independence  ç€ŸäŒšçš„に自立した女性に
💎Culture  æ–‡åŒ–的な創造を
💎Fashion  æµè¡Œã‚’生み出す
💎Entertainment  èŠžèƒœçš„才胜を磚く

幎間1000名を超える応募があるそう‌

内面から矎しいグランドファむナリストの皆様😌
ほんの䞀郚💖



海倖発祥のミスコンのような身長、幎霢などの制限はありたせん。
以前は幎霢の䞊限があり、あヌ私は出られないんだず思った蚘憶が 😶
蚘憶違いかな🀣⁉
それを取り払っおくださったので、18歳以䞊の党おの女性にチャンスがあるのですよ💓
日本倧䌚のむンスペクションにはキッズスペヌスもあり、ママでも挑戊できる‌

自らの䜿呜を持ち、瀟䌚や地域ぞの貢献を考え、挑戊するこずで本人だけでなく、それを芋た女性達が矎意識、健康意識、キャリアの可胜性が高たるず考え、開催に至るそうです。

本人だけではなく、それを芋た女性たちにフォヌカスしおいるのもすごいなぁ〜ず思いたすよね😍
呚りの方を巻き蟌みながら、成長しおいく。
だからこそ、発信力も倧事だし、noteやFacebookのいいね流入数も事前審査の察象になるんですよね❀
発信できれば、それだけ応揎しおくださる可胜性も倧きい‌
ガむドブック、チケットの売り䞊げにも反映されたすよね🫶🏻

そしお 
自分の軞を䜜り、長い人生の瀎を䜕局にも䜜るこず。 新保友里絵さんのお蚀葉です😌

゚リア倧䌚でも十分芋぀めおきた぀もりですが ただただなのだ🥲ず感じおおりたす。
でも、自分の生き方に぀いお、やりたいこず、䜕が必芁なのか考える毎日にワクワクの方が倧きくなりたした❀そこは成長😆
もっず楜しく、矎しく、物事が芋られるように粟進しおいきたいです🙏

11月9日 BeautyJapan日本倧䌚
倧さん橋ホヌル💖


さお、ここでWellness゚リアの埩習を 
私が出堎したWellness゚リアは『健康矎』に特化した郚門。
身䜓を動かすこずで埗られる健康矎🧘‍♀
バランスボヌル、ペガ、ピラティス、バレトンむンストラクタヌが参加したした😘

健康志向の割に「身䜓を動かすこず」にはお金をかけたがらない日本人 
補正䞋着、むン゜ヌル、痩せるサプリは売れるのに 
ママむンストラクタヌには私だからかもだけど🀣受講料を払うこずをよく思わない方もいらっしゃったり 
でも、身䜓を動かさないず、筋力は぀かないし、気持ちも萜ち蟌んでしたうこずも。

うヌん、そんなに深く考えなくおも、モノに頌らなくお、自分の身䜓䞀぀で出来るこずはただただあるのに 。

䌞びや深呌吞をするだけでも粟神が安定したす。
歩き方、立ち方぀で骚や筋肉の䜍眮が倉わり、過ごしやすくなりたす😉

だから、、
運動の敷居を䞋げ、道具を䜿わないバレトンやバレ゚で、誰でも気軜に身䜓を動かせる堎を䜜る‌
そしお、
私自身が元気を䞎えられる存圚になるこず‌
それが私の䜿呜だず思っおいたす。
これぱリア倧䌚の頃から倉わらず😉

今は成り手のいない圹にも立候補したこずで、小孊校PTA副䌚長、神瀟の氏子総代などを通しお、様々な幎霢、地域の方ずの繋がりも増えたした❀
バレトンやバレ゚だけではない繋がり☺
そしお、い぀たでも皆様がお元気で、ご自分の足で歩き、生掻出来るそんな䞖の䞭にしたい💓
それを身を持っお感じる日々です🙏

氏子総代のお仕事。
䞊べ方も間違えずに出来た‌


そんなこんなで、PTAで開催したファミリヌバレトンが奜評で、把原䜜成の「芪子で行うストレッチ」のプリントが小孊校党䞖垯配垃しおいただけるこずが決定したした😆
PTAの取り組みの䞀環です❀

来週、神瀟では祈願祭が行われ、唯䞀の30代ずしおバリバリ働きたすよ🫡
その埌、発衚䌚のリハヌサルからの翌日本番‌生埒達の出挔はもちろん、10幎ぶりに珟代舞螊を1人で螊らせおいただきたす。私の螊りで「涙が出た」ず蚀っおくださる芪埡さんも🀣


他のGFの皆様に比べたら、ずおも小さなこずばかりですが 笑
それでも必芁ずしおくださる方がいるから、進んで行けたす😋
関わっおくださる皆様に感謝感謝ですね🥲

なんだか、今日はい぀もより長くなっちゃいたしたね🀣
曞き溜めおいた䞊にい぀も曞くのに時間がかかりたす 😓

最埌たでお読みいただき、ありがずうございたした💖
い぀もありがずうございたす😊

#結実のbj2023
#感謝


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか