見出し画像

BeautyJapan 2ndインスペ

おはようございます🌞
バレエが大好きなバレトンインストラクター
榊原みえです🐖

9月24日25日、下関にて
BeautyJapan日本大会2ndインスペクションでした🫶🏻
1日目24日は…
バレエの発表会の照明合わせで参加出来ず…😭
自分も朝から踊って、生徒を指導。
スタッフさんとの打ち合わせをし、
自主練してから、新幹線に飛び乗りました‼️
下関に到着したのは21時過ぎ。
Wellnessの同期に連絡をとり、食事会が終わられたGFの皆様に少しだけお会いすることが出来ました🥰
(エリア同期のひさちゃん、あいちゃんありがとう💖)
声掛けてくださる皆様の優しいこと🥹❤️❤️❤️
ありがとうございました😊
BJって、温かい😍

2日目は朝から参加させていただくことができました。
このように2日目からでも参加を許可してくださる運営の皆様にも感謝いたします😭🙏✨✨✨

様々な分野でご活躍される講師の先生方のお話を聞かせていただきました😌
普通に生きていたら、こんなお話を聞くことは出来なかったなぁ…と。
女性としての生き方、キャリアの築き方、下関の観光産業、飲食産業からの社会貢献のお話等…
とても貴重なお話ばかり。

いかに自分事として、考えることができるか
主体性、表現力。

しっかり情報を出すこと
→ 思ってるだけではダメ、言葉や行動で表現しないと相手には伝わらない。

色々な方面からのお話を聴かせていただく
全て繋がり、循環する。
 応援される土壌が増える。

自分の強み、モットーは?

社会的使命感を持ち、
自分の生まれてきた意味を知ること。

一つのことをやり続ける。
これ!と思ったら、10年でも20年でも続ける。

社会貢献は利益ではなく、志で行うもの。
→ 結果は後からついてくる。
 みんなのために周りのために。
 自分のできることを地域から貢献。

とにかく行動‼️
自分の想いを表現すること‼️
やりたい気持ちに従うこと
‼️
ブレないしなやかな軸を作ること
‼️
みんなに喜んでもらいたい‼️という気持ちを大切に‼️
❤️❤️❤️

あっ、私、基本的なこと忘れていたな…
と振り返ることが出来ました。
多くの学びがあり、メモが止まらない‼️
とてもワクワクした1日でした🫶🏻

正直、ものすごく気持ちが落ちてて…
GF皆さんの頑張りを感じ、何も頑張れてない自分に涙することも多くて😅
何でここにいるんだろう😭と思ったり。

でも、昨日参加させていただき、またパワーが湧いてきました✨
きっとまたすぐ落ち込むけど🤣
でも、もう落ち込んでいる暇はない‼️
とことんやり抜く✨悔いなく生きていく✨

昨日、GFの皆様、運営の皆様、講師の皆様にお会い出来たことが本当に嬉しかったのです❤️
人と人との繋がりって、こんなにも大切で温かいんだなぁ…と下関の地で感じました😌
また皆様にお会い出来る日を楽しみに…

周りの方のために…🫶🏻
自分と向き合い、感謝の気持ちを忘れず、
頑張り抜きます😆
本当にありがとうございました😊

協力してくれた家族にも大感謝🙏

そして、今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました😌✨

引き続き、BeautyJapan日本大会GF全員の
応援よろしくお願いいたします❤️

海峡メッセ 
タワーから風景がすごく綺麗でした😍

#結実のbj2023
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?