見出し画像

優しい魚座の月♓️

こちら座間味は台風真っ只中。

台風9号と10号の間に訪れた魚座♓️満月🌕

大好きなお友達とお電話しながら、あまりの美しさに、

口ぽっかーん😍


最近の私、満月🌕の影響か、心がざわざわ💦💦


そんな時の処方箋はやっぱり、筆で思いの丈をしたため、一筆書いてみる。


そして今絶賛どハマり中の田宮陽子さんのブログで元気100倍🙌

バンザイ🙌


昨日は沢山のハートに♥️ズキュンなメッセージからこんなメッセージが。

泣けます😭

〜中略〜

苦しい頑張りをやめることであなたの運気は飛躍的に上がっていく。


もっともっとあなたに向いていることやあなたに向いている場所がほかにあるんですよ。

9月は一つずつ嫌なことをやめて、好きなことを増やしていく。

イヤと好きの入れ替えを始める時期がきています。

いろんな好きなことの点と点を繋いで線にしていく。そうしたら天職になるんだって👍


そんな9月にしていきたいな💓


幸せいっぱい大切なお友達と新しい世界へ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?