見出し画像

億万笑者

最近の合言葉は、、
『うっかり億万長者になろーや😆』

自分の好きな事だけ夢中でやって、、
気がついたらうっかり億万長者になってたら面白そーーー💓💓💓

そう思ったので、、

私の周りのこれから開業しよっかなーって思ってる人達や、すでに好きな事で開業してる人達との間で流行らせつつある言葉⭐️⭐️


皆んなで目指したらその中の誰かがうっかり年商や年収が億超えしたら面白いじゃん🤣


私は23才で個人事業主になって、、
最初がスナックのママからスタート😆

その後、お勤めしたり、アルバイトしたり、
ネットワークビジネスもやってたり、、
様々な業者やビジネスを経験しました。

若い時に私は多分お勤めより自分で何かした方がいい気がする‼️という何の根拠も無い感覚に従って、紆余曲折したり、疲れ果ててお休みしたり、、

学歴も(高校中退)ナシ、お金(貯金も)ナシ
特に誇れる資格も(運転免許のみ)ナシ

何も無いとこから、少しずつ少しずつ積み上げて来て、、

去年は月の実稼働3日以下で年商1000万超えました😆💓


けして多くは無い年商だけど、、

自分のやりたい事、好きな事だけして、、
時間も自由に使える生活で、、
好きな人達とだけ仕事するのは、、

めっちゃ楽しいよ🌈🌈

そういうの良いじゃん👍👍って思って、うっかり人生楽しくなる人増えたらいいよねー

頑張って億万長者はもう古い💦

これからは、『うっかり億万長者になってたよー』ってのが良いかなと、、

億万長者皆んなでなれば怖くない⁉️


※ タイトルは億万長者で画像検索してたら出て来た言葉、億万笑者💓コレも素敵💓
RADWINPS の曲らしー
https://g.co/kgs/Lq4Xfd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?