見出し画像

『お宮のお告げ💓』

えーと、、
以前から出来てたんですが、、

私、どうやら女性器の霊視が出来るみたいなので、、

これからやろうと思います😆

流石にコレは怪し過ぎるじゃろ💦💦と思ってあまり人には言わずに内輪で気が向いたらたまにしてたけど、、

やっぱり面白いので、セッションとしてやってみよーと思います💓💓


『お宮のお告げセッション』
※女性器(子宮)の本質のイメージと気質
現在の状態、本来の状態

※悩みなど聴きたいことあれば何でも

※お宮からのメッセージ

こんな感じで、、

気になるわー‼️ゆー人は直接メッセージ下さいませ😊🌸

基本的に対面でセッションします🍎

知り合いか知り合いの紹介のみで受付しよーと思うので、、(人見知りなんでね💦)

今日も何人か遠隔含めしてみたけど、、
面白かった😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?