見出し画像

Youやっちゃいなよ!

これは先日お亡くなりになった有名なあのお方の代名詞のような言葉。

私はこの一言がとても好きで、よく使わせてもらっていた。

誰かが何かに迷っている時、自分の可能性を確かめるのに怖れを抱いている時に

『Youやっちゃいなよ!』

と軽く笑顔で言うとよく効く魔法の言葉だと思ってます。

そして何より自分によくかける魔法の言葉です。

最近も、娘と車で買い物に出かけている時に、あっ‼️アレやりたい‼️が出て来て思うままにベラベラと話していた。

話すとね、次から次へとこんな風にあんな風にしたいのー‼️が出て来る出て来る。

でも、、話し終えて少し落ち着くと、、

それいくらかかるの⁉️
どこでやるのさ⁉️
それ出来るの⁉️

と、、思考先生が指摘する。。

でもやりたいしなぁー、、、

で‼️

『Youやっちゃいなよ‼️』

『You楽しんじゃいなよ‼️』

と、、脳内ジャニーさんが応援してくれる。

ちょっと勇気が欲しい時に自分にかけてあげたい魔法の言葉をいくつか持っておくのもコレ大事な魔法の使い方🧙‍♀️🧙‍♂️


※ちなみに写真は、その件について娘にタロットリーディングしてもらった結果。
我が娘ながらキレキレのリーディングに背中を押される母、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?