見出し画像

赤字覚悟!?

赤字覚悟で頑張ります!!

???????

その覚悟出来るなら、黒字にしてしっかり儲ける覚悟すりゃいいのにね。。。

赤字で誰か喜ぶの??

赤字になっても頑張る私!!って言いたいの?

しっかり儲ける、稼ぐ事になんか知らんけど
勝手に罪悪感持ってるだけじゃねーの?

アナタのサービスや商品を求めてる人に一番迷惑なのは、、、

赤字で閉店したり、サービスや商品を受け取れなくなる事じゃないんかな。。

おかしな覚悟する前にちょっと冷静になってみて欲しいよね。

自分を幸せにするにも覚悟いるからね。

同じ覚悟するならアナタはどっちを選ぶのかな??

私はラクにしっかり儲けたいわーー💓💓

そんで、、好きな人のサービスや商品をいっぱい買いたいわぁ。

そしたら私もアナタも嬉しいよね?

そこに関わる携わる人も潤うし。

良いことだらけだと思うんだけどね。

いっぱい稼いで、しっかり使って自分発の循環をもっともっと大きく広くしまーす!


と、、新月の宣言!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?