見出し画像

残念ながら合わなかった靴😵

足に合わなかった時に考える靴のこと。

試し履きをした段階ですぐこれはダメだと 感じるものもあれば、歩いてから合わないなと 思うものもある。

最近しばらく履いてみたけど、合わないと思っていた 靴があった。それは足に負担がかかる感じが拭えなかった。元々元々ついている中敷と、別の中敷を入れたりして 使ってみたが、どうも疲れやすかった。 それでも、形は気に入っていたし、自分で合わせよう、履きこなそうとしてみたけど、どうも歩くとしっくりこない感じだった。

そんな中、履きやすそうな靴をネットで見つけた。 届いて履いたら履きやすい。 気に入って色違いで2足購入したから、これまた合わなかったらブルーだと思ったけど、ただこういう合わない靴だったりしたら手っ取り早くフリマとかに出して次のことを考えるくらいでいいかなと。

面倒だけど、ネットで購入する以上、こういうことはあってしかりというか、店頭でも何回か試してそれでもしっくりこないことなんていうこともあるし。

合わなかった靴は誰かが気に入って購入してもらえると いいな。