見出し画像

INFPの痴女化が止まらない

大変だ。どうやらいやらしい格好をするのが癖になってしまったらしい。
一体こんな有様でどうやって社会に馴染めと言うのか?
突然のことで皆も驚いてるだろうけど、何よりも私が一番驚いてる。気持ちを整理しつつ、順を追って説明していこうと思う。

ねぇ皆、INFPの外見ってどんな感じで想像してる?
大人しそうな感じ? 芸術家風? オタク風?
いや、そうじゃなくってさ。
INFPと診断された人がどういう容姿をしてるかの話じゃないんだ。ネット上におけるINFPの共通イメージの話なんだ。 
       
           要するにこれ↓のこと。

出典:16 personalities

黄緑のロングヘアーで髪飾りをしてて、手に花を持ったロングスカートの女性。
MBTIあるある系の動画や漫画では、これに寄せたデザインのキャラが使われることが多い。
なので私もこの女性をイメージしたキャラクターをAIで生成してみることにした。出来上がったイラストをヘッダーに使おうと思ったのだ。

でもねえ……私がイメージするINFPは上の画像とはちょっと解釈が違う。もっとこう……泣きじゃくってて手首に包帯巻いててボロボロのハートを抱えてるみたいな、危ういメンヘラ臭を発してる方がしっくりくる。INFPに対する偏見を感じると言われそうだが、私も同じINFPなので同族の奇行を寛大な心で許してほしい。

というわけでAI生成サイトに文字を打ち込み、出来上がった画像がこちら。

あ、かわいい。一発目からいい感じだ。
でも手に違和感がある。確かにINFPは感情に飲み込まれがちだけど、だからって物理的に手がハートに飲み込まれるのはやりすぎだ。
こんな右手じゃSNSで「生き辛い」って投稿できないでしょ。

そういうわけでちょっとだけAIに与える指示を変えて、もう一度生成してみた。

 その結果がこちら。

なんか指の数が多い。友達と家族と彼ピに同時に「私のこと嫌いになった?」とLINEを送るために指の本数を増やす方向に進化したのだろうか。スマホで文字を打つ生き物としては便利な進化なんだろうけど……。
あとINFPにしては服装がオラついてる。トー横に居るタイプのINFP?

ちなみに私が使ったAI生成サイトは、貼った画像を読み込んでプロンプトを生成することができる。
何言ってんだ? と思った人向けに説明すると、そのサイトに画像を貼り付けるとAIが情報を読み取って、
「この画像はこういう要素が含まれてるんですね。わかりやした、じゃあ次はこの要素を参考にして作りますわ~」
と英語で表記してくれるのだ。
green hairとか1girとかそんな感じ。これがプロンプト。もちろん手動で英単語を打ち込んで「人間様の言うことを聞けぇ!」と指示を送ることもできる。

で、面白いことに毎回同じ画像を貼っても、少しずつ違うプロンプトが表示されるのだ。
なんか大雑把な店員さんにイラストで商品を注文しているような気分になってくる。店員の解釈次第で毎回ちょっと違うメニューが出てくるのだ。

さて、私は先ほどの画像をペタンと貼り付けてもう一度AIに情報を読み込んでもらった。すると大量の英単語が表記されたのだが、それはこんな内容だった。

「あ~人間さんわかりました! 緑色のロングヘアーの女の子が一人ですね! 泣き顔で手に包帯を巻いててハートを持ってる。包帯マシマシっスね! 了解了解!」

あれ? 今なんかおかしな単語がなかった?
気のせいかな……と思いながら画像生成させてみると、こんなのが出てきた。

お、やるじゃん!
ちょっと手に違和感があるけど後から自分で微修正すれば大丈夫そうだ。
ただ一個だけ気になるのは顔にも包帯があるところ。
君DV彼氏でも出来た?
大人しいメンヘラ少女がトー横に迷い込んで服装がオラついてきたあげく、暴力を振るう彼ピができる……身を持ち崩したINFP女なら本当にありえそうだから困る。なぜAIにまで煽られるのか。

気を取り直して私はこの画像をAIに読み込ませ、やはりちょっとだけ変化したプロンプトを表示させた。
白状するとこのあたりから本来の目的を忘れ、AIがどこまで変な画像を生成するのか見たいという好奇心がメインになり始めた。

ということでDV被害を受けたINFPちゃんの画像を貼りつけると、AIはこんな感じのプロンプトを表示した。

「あ~人間さんわかりました! 緑色のロングヘアーの女の子が一人ですね! 泣き顔で手に包帯を巻いててハートを持ってる。包帯マシマシで背景は黒、あと胸を強調っスね! 了解了解!」

このAI本当は感情あるんじゃないの? 私をからかうのが楽しくなってるのでは? と思いつつも画像生成させてみるとこんなのが出てきた。

君本当にどうした?

AIとの伝言ゲームがこんなに難しいとは思わなかった。なんか体つきもムチっとしてるし外見年齢が上がってる気がする……。
っていうかちょっとセクシーだけど大丈夫だよね? 谷間もバストトップも見えてないからセーフだと思いたい。
ほ、他のnote記事を見たらこれよりエッチな画像貼ってる人普通にいたし……。

なーんか私のINFPちゃん、ケバくなっちゃったなぁ。ホストの売掛金を返済するために夜のお店で働き始めたのかな?
そろそろ危うくなってきたが、私はこのセクシー包帯少女をAIに読み込ませ、またまたプロンプトを作ってもらった。
やはり不可解な英単語が表示されたが、もうどうにでもなれという気持ちで画像を生成してみる。

すると出てきたのがこれ。

……たぶんこれがnoteに載せられるギリギリのラインだと思う。
なんだろう、だいぶグラマーになったよね……? あと乳房の上部を包帯で隠してるのが気になる。

豊胸手術を受けたけど傷痕が消えないんですぅ……」

と病んでるように見えなくもない。
繁華街に居場所を見つけたメンヘラ少女は、彼氏にDVを受けたあげくホストにのめり込み、掛金を返すには頂き女子として稼ぐしかないと覚悟を決め、おぢモテを強化するべく豊胸手術に手を出した。
そんなストーリーが浮かんでくる。

お前は絶対こんな生き方するなよ、人間。とAIに諭されてるんだろうか。だ、大丈夫だよ、私はずっと田舎で暮らすつもりだし……。

なお、この後もAIとの伝言ゲームを続けたが肌露出はどんどん上がっていき、もう絶対noteでは見せられない画像が生成されるようになったのでこれ以上は貼れません!

いやー、それにしてもAIって面白いね。
AI生成なんてけしからんって考えの人もいるみたいだけど、商用利用はしないから大目に見てね~。
じゃあ私はまたAI遊び……じゃない、最新技術の調査に戻るね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?