見出し画像

ダイソーコスメは、見てるだけで楽しい

最近のダイソーコスメは、種類も豊富で、クオリティーも高い❗

私は大体、デパコスよりも、プチプラコスメが好きで、

いつもは、セザンヌとか、ちふれ、キャンメイクとか使っているんだけど、

ダイソーのURGLAMのコスメは、種類がいっぱいで、

使っても、マジで100キンコスメとは思えないような使い心地😉

家の近くのダイソーに、昨日仕事帰りに寄って来た😊

私も、欲しかったコスメ結構購入したし、

ミッキーや、プーさんのバックも、めちゃくちゃかわいい🎀

バックは、200円するけど、

ミッキー好きの私は、サブバックで使おうと思って、購入してきた😉

動画でも、ダイソーコスメ使ってのメイク動画アップしてる方多いし、

100キンだから、色々なメイク試せて、楽しい😉

今度は私が実際購入したダイソーコスメの紹介しますね✨