見出し画像

恋つづのドラマ見て私の恋愛観が変わった。

最終回良かったよなあ💓

恋愛って、面白いなあ✨って思うw

男って、初めは好きで無くても、女性から積極的にアプローチされたり、

素直な気持ちをぶつけられたり、かわいい🎀所見せていたら、

結構落とせるんだ❗って思った😊

私は今迄、恋愛は自分から告白したりしたら負けみたいな気がして、

自分の事を、好きになってくれる人と恋愛した方が、絶対女性は幸せ😆🍀って思っていたけど、

最近は、積極的な女性が増えているから、自分の好きになった男性には、自分から告る事も多いんでしょうね~✴️

ドラマ見てて思ったんだけど、

最近の女性は、仕事がバリバリ出来て、カッコいい女性の方が多いんでしょうけど、

男性目線はわからないんですけど、

いつも何事にも、一生懸命で、素直で、かわいい性格の人って、

女性から見ても、好感度上がるタイプですよね✨

幸せになる恋愛したいですよね💓