原点に戻る

今日は私の所属する教会のもともとあったところまで神名流しをし路傍講演をさせて頂いて、神名流しをして帰ってきました。
片道1時間弱だったと思います。
今は立派なビルが建っており、周りも住宅ではなく、オフィス街といった感じでした。
もともとあったと言うのは、東京の教会は多いと思いますが、戦争で教会が焼けてしまい、その場にいられなくなって今の場所に移りました。
その前の関東大震災でも火事で焼け、今日行った場所に移ったと聞いてきます。
いつかは所属の教会が名称の理を頂いた場所に帰るのが私の夢でございます!
帰れるよう日々精進して行きたいと思います!
皆様もなにか迷いましたら自分の信仰の元一日、教会の元一日を振り返ってみるといいかとおもいます。
皆様今日も1日お疲れ様でございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?