ゆるゆるゆ〜:びろぐ

こんにちわ、横浜国立大学卒アイドル片瀬美月です

いよいよ東京2020オリンピックの幕が上がり、(まあ家にテレビがないので実感は無)夏が本格化してきましたねえ

今日も今日とてあっつくてやんなります。

きのうは事務所の主催イベントで朝から晩までみっちりお仕事をしてきたのでマットレスとお友達になっておりましたがお昼すぎに起きて今日はゆるめるモ!さんのライブ見学に来ております

横浜ベイホールひろくてびっくりしている

思うことは、こんなひろいとこでライブできてすごいなあ、ライブしたいなあ、です

いっぱいお勉強して帰ろうとおもいます

せっかく5億年ぶりにヨコハマの地面を踏みしめているので、スタバの神奈川県限定のフラペチーノを飲んで帰りたいと意気込んでおります

8月に実家に帰る予定なので関西圏のフラペチーノを制覇できる!とおもったらもうすぐ地元フラペチーノ終わっちゃうのね
通常メニュー化してほしいものだけどいろいろ大変なのだとおもいます

ちなみに今現在制覇したのは東京・埼玉・群馬ですね少ない!埼玉はかわいくて群馬はおいしかったです

すっごい話変わるけど最近めっちゃディズニーシーに行きたいですチケット取れないけど
はやく誰でも行きたい時にディズニーに行ける世の中に戻りますように。

また更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?