寝相

おはよーございます!ちっす!みづきちです

Twitterに書くのでも良かったんだけど
ちょっと長いし小話感あるなと思いまして
今回はこちらに書きます(^^ゞ


皆さん寝相はいい方ですか?


私自分ではいいほうだと思ってました

布団が下の方に溜まってたりする事もなく
ベットから落ちることもなく


なんなら寝た時と体制変わらないし敷布団も掛け布団も荒れてる事があまりないし
夢を見る事も少ないのね


自分では寝相いい方かなって思ってたんです

体制はおかしいけどね

片足腿上げして
"命"みたいにして寝るのが1番寝やすいんですw


手はこんな事にはなってないよ?
あと断然うつ伏せ派


でですね


昨夜事件が起きました

ちょっとグロテスクなので
苦手な方はお控え下さい










夜中に口内を切りましたww😂🤣


分かりにくくてごめんなんだけど
ベッドサイドテーブルの角に何故かほっぺたを強打して
痛いのとゴン!って音で
夜中に目が覚めまし


はい、寝ながら怪我しましたw(。・ ω<)ゞ



ベットから落ちてないのに
何故にほっぺたがベットの領域から出てベッドサイドの机の角に
何故に強打したのか

そして私の部屋のベッドサイドテーブル
ベットよりちょこっと高さが高いんです


て事は
首を上げないと角にほっぺた当たらないんです


謎が深まるばかりです


私は一体寝ながら何がしたかったんでしょうか


え、机食べようとした?


え?ガッチャンかな?
ガッチャンの夢見てたのかな?



と、朝から昨夜の自分の寝相の悪さを実感しながら色々想像しておりますw


皆さん
自分では寝相いいと思ってても
朝、どんなに寝具が荒れてなかろうと


寝ている間に何してるかは
分かりませんよ😏





なんかアンビリーバボーみたいな終わり方になっちゃったww


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?