私的黒ブーム

どうでもいい事なので
オチとか笑いとか期待しないで下さい


私的に今、現在、なうで
黒のワンピースブームが来ています!!!

Amazonで最近4着も黒ワンピだけで買ってしもうた💸
まだ3着しか届いてないけど
めっちゃめちゃハッピーになれるお買い物でした


どうでもいいけど
お気に入ったから載せさせてたもれ



テカテカベロアが可愛いです

そしてギリギリ膝下っていうのが
太い太もも、膝どもは隠しつつ
足首とかふくらはぎとか細い部分は見えるのが良き♡


また首元が可愛い




Vネックだとガバって空いちゃうけど
四角いから上品かつ鎖骨が見える

私服でも二次会でも行けそう
6,500円が割引きされて4,998円でした

1着に3,000円以上払ってしまってます奮発してしまいました




これはニットでした
めっちゃいい感じのニット(語彙力w)
真冬これにアウターだけでもいけそうな厚み



このさー、、ワンピースにポッケ付いてなくて
iPhoneどこ入れようのやつ
女子あるあるだと思ってる(勝手に)

ワンピース作る人是非ポッケ付けて!!!(←誰に言ってんのかは知らん)

普段手持ちのカバンがあまり好みでは無くて
リュックで背負ってる事が多いので
私の中でポッケ付きのワンピースはもれなく勝ちです←

ベルトしても可愛いかも
2,580円 この厚みでこの値段は得した気分になれました



これは安心するスウェット生地

スウェットのワンピースでウエストに切り替えしがあるのは初めて見ました
スウェットなのに着膨れしなくてかつ女の子感かつ着心地の良さ◎


圧巻の"多用するで賞受賞作品"👏🏻

1枚で着てもいいし下にチェックシャツとか着て襟出しても可愛いかも
2,480円でした


以上、年末前のご褒美買いで奮発しちゃった事件でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?