お手て ノ

Twitterでも言ったんですけど
先週のデートですごい笑いすぎて
多分それが原因で
何故か左ほっぺだけが筋肉痛になるほどでした

なんで笑ってたかって話です

彼氏くんは私的感覚ですが、
すごく紳士で、
ごはん屋さんとかで座敷の席から会計に向かう時
踵を私に向けて揃え直してくれたり
(まぁそもそも踵揃えて脱げや私←)

道歩いてて、段差とか階段あると、
繋いでる手を少し腰の位置くらいまであげてくれます
これは結婚式で新郎がしてるのを見て
エスコートはこうするのかと学んでやり出したんだって
ドレス着てる新婦が歩きやすいようになのかな?


で、その段差で手をあげる問題なんですが、



や、全然問題はない
ただ、これをやる日本人ジェンドルマンは
私は見た事ないし
彼もそんじょそこらの道で見た事ないらしい


で、その先週のデートの時
寒かったから地下道を歩いてて
階段降りてたら
前のカップルも男性がエスコートの手上げ行動をしてたんです


そして何よりびっくりしたのは



彼が1番びっくりしてた事←🤣😂


同じ行動をしてる事に気付くやいなや
握ってた手を震わせて"見てあれ!!一緒!!いた!!"みたいな目で


ものすごいアピールでした

喋って伝えると
前を歩くカップルに聞こえちゃうと嫌な思いされるかなって思ってそのリアクションだったと思うんだが、


もう、その逼迫加減というか
見つけた!!!いた!!!!見て!!!っていう反応が面白すぎて爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


2人でその一瞬の事に10分くらい笑ってましたw


珍しい紳士に拍手👏


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?