写真_2017-05-27_12_40_07

3月の宣伝

Rentaさんで恋パラさん掲載分の「若王子とひみつのお稽古」の電子配信が始まりました。
他書店さんでは順次配信になるかと思います。宜しくどうぞ!
ちよちゃんは個人的にとても好きな主人公なので、気に入って頂けますように!

そして、6日発売の秋田書店・恋愛LoveMaxさんにリレーエッセイで2ページお邪魔しています。雑誌読んでるわ〜!という方いらしたら、宜しくお願い致します。

更に月末のぶんか社・S*girlさんにもシリーズ連作を掲載して頂く予定です。次はあの人とあの人です。有難い事にとても好きに色々描かせて頂いているので是非全部のシリーズ読んで頂きたいです。必ずどこかで前の作品とエピソードをリンクさせているのだけど、これが結構楽しかったりします。

それからそれから、4月25日に竹書房さんから2冊目の単行本を出していただけることになりました!とはいえ色々厳しい事もあるので暫く頑張って宣伝していきます。宜しくどうぞ!!!よろしくどうぞ!!

最後に今月から電子配信で連載がスタートします。
もう少ししたら表紙もお見せできるかと!
可愛く派手にして頂きました☺️
物凄く趣味ダダ漏れで楽しく執筆しています。

しかし必死に描くだけではどうにもならないのだな……と4年目も半分近く経って改めて考えさせられました。もっと読んで頂ける努力していかないと作品を描いてることすら知ってもらえてないんですものね。
ぼんやりしていると描きたくても描けない日が来てしまうんだな。
油断してたら来年もう廃業してる可能性だってゼロではないんだ……と思ってちょっと落ち込んだりもした日でした。
来年の事、ぼちぼち考えて描かないとなのかなー。

仕事中のお菓子代にします。