見出し画像

ドラゴンズドグマ2:俺のポーン出張記録②

あっちこっちウロウロしてて進まないドラゴンズドグマ2!
今回のサムネ画像は世界で一番かっこいい俺のポーンの写真。

プレイ時間80時間段階の記事です。神凪の声をどうにかしたいのにどうして敵対者の助力をしているの~!?という状況に陥りつつ、スフィンクスの難題を解こうと頑張ってます!

というわけでたまってきた「旅の報告」。結構バリエーションがあるなぁ!まだまだ楽しんでます。出張先での行動に関係なくランダムという噂も見かけたけど…気にしない!俺のポーンはどこかの異界で他の覚者様の力になるべく頑張ってくれてるんだ!

(前回の出張記録)


旅の報告集


その1:猛将

ボスに果敢に挑んだ覚者なのかもしれない。うちのポーンが案内してるとやはり嬉しい


閑話休題:エスコートアニマのおかげでスフィンクス移動が流れ星と並走してるみたい!


その2:発見に満ちた探索

旅からちゃんと学んでるものがあるのがポーンの偉いところなんだよなぁ


閑話休題:ヴェルンワースはオーガのせいでもうむちゃくちゃ


その3:雇い主を窮地から救う

その経験いかして、こっちの窮地も救って!


閑話休題:焚き火をいじる俺のポーン


その4:活躍できず猛省

ポーンは本当に勤勉だねぇ!


閑話休題:バタルの洗礼グリフィン強襲


その5:同じ職種ばかり

ぶんどりシーフで固めてる覚者様だった可能性がある!


閑話休題:率先して日陰に避難してるポーンたちおもしろい


閑話休題:ドゥーラン!?

かぶってるかぶってる!旅の報告内容もかぶってる


閑話休題:はじめての竜憑きチュートリアル!


その7:世界各所を立ち回る

薄めの報告でかわいい もらえてるRが少ないのでポーンがすぐ死んじゃったのかも


閑話休題:買った豪邸がダブルベッドだよ、ねぇ


その8:向かう所敵なし

強さに自信ありニキになってきててかわいい


閑話休題:一方その頃ポーンのふりして幽霊牛車に乗る覚者


その9:危機脱出に苦心

基本的には反省気質。才略だから?他の性格の記録はどうなのかな


覚者とポーンの旅は続く…。


きみたちも自分のポーンをかわいがろう!

作業の合間のドリンクや、ゲーム購入費にあてられます!