【思考整理術師とは…】

頂きました。
ずっと自分は何をしてる(しようとしてる?)人か…というのは考えていたのですが、今日さらっと頂いちゃいました(笑)

【思考整理術師】

な、なんか、怪しい〜っ
特に『術師』感が!

でもまぁ私的にはその怪しさがいい感じかな、としばらく名乗ることにしました。(☆▽☆)

案外、自分が考えていることはわかってるようで、わからなかったりしますし、人に話すことで整理できたりもしますよね〜?

そんなわけで、まさしく、その人のわけです。
(ハイ、そこ。誰でもいいんじゃ…?とか言わないっ)

なので、怪しい術や薬を使うわけでもありません。

答えは常にあなたの中に!

それを探すお手伝いができればなー、と思っているわけでした(^^)

そんな私が一緒に勉強してるお仲間とイベントやります〜♫
一緒に勉強、と書いてますが、美や心のプロばかりですよ〜!お得っ(笑)

https://peraichi.com/landing_pages/view/nextlifefes2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?