名取さなさんライブ感想

王の為、感謝の気持ちを文字にしてみる。

このたびは初のソロライブ開催おめでとうございます!頭から感想を書いていく。語っていけば箇条書きにせざるを得ないほどの良いポイントが満載だったお誕生日会。歌がうまい!

公演前の注意映像。あれで名取のライブだ…と実感が湧きました。言語化してみると、オタクはカメラ男とパトランプ男が好き(デカ主語🎟×1)。スクリーンショット、SNSへのアップの可否は明言する。その上で硬い雰囲気にならないようにシャレを突っ込む。その内容がからあげ。こんな感じになりますね。厳しく罰せられる!あたりはまさに王でした。

さあ始まりましたライブ。ライブ空間!にぱっと笑う名取!もうテンションが跳ね上がりましたね。エッビーナースデイ!小物がかわいいステージと、動く名取の情報量に圧倒されていたところに
誕生日!できたよー!
・・・一年前の「さなのばくさん」サムネの堂々たる後ろ姿を思い出してこみあげてくるものがありました。

次、ファッとして桃源郷!てーきゅうで育ったオタクなのでニッコリ。かわいい女が歌うと破壊力が強い曲ですね。コメントで埋め尽くされた画面が恋しい
    一木さざこ
  二 林 し じ こ
三  森  す  ず  こ
はい。いつか思いっきりタイガー!等叫びてえな。

三曲目、ギミー!レボリューション!初手10割で爆笑しちゃいました
途中でごにょったけど楽しかったのでそれもヨシ!レスキュー!が満点にかわいかったです。
この辺で気づいた画面にペンライトを反射させる演出!せんせえがいる空間で名取が歌ってる!とライブ感マシマシでした。

画像1

トークコーナー突入。めでてえなあと聞いていたところで
名取のこと好きな人♡?で外人4コマの2コマ目にせんせえ方がなって安心感がありましたね。
大喜利で大好きなお題は、「二度と行きたくない名取さなのお誕生日会。何が起きた?」
>大喜利させられた
ですね。大笑い音配信拾われせんせえ。わかる。
ちょっとした画面トラブルもありましたがそれはそれ。場が冷えずにトークしてて名取の地力の感じました。
名取のこのポーズが見れたので、現地せんせえに拍手を送ります。ナイス。

画像2

大喜利で今日のイベントを忘れかけてた今日この頃。大きなバースデーケーキ登場!
画面越しに歌わせて頂きました。おめでとう!名取

王登場!そしてMake it!
かわいいなあ衣装細かいなあ夢じゃないなあと観ていたらムービー挿入
初見はエモの暴力でボロ泣きしたので細かい部分が記憶にない。今見返して感想を言葉にしてみると、殺風景な病室の窓には、色とりどりのサムネイルがあって、そこを走り抜けていく名取・・・いっぱい写真撮ったんだなぁいろんな配信があったなぁと名取の頑張りを思い泣いていたように思います。この数行打つのにだいぶ時間かかったな・・・言葉が渋滞起こしてて・・・

PINK,ALL,PINK!
名取の楽しさ、喜びが声にのっているようなお歌で聞いてて楽しくなりました。やっと聞けたよ~~~~~🖊ジャケットが賑やかでかわいくて好きなんです。>>愛<<

王のMCの時間。圧政でニッコニコしてしまう。プロレス楽しいな
シンキングタイム雑ダンスがほほえましい
ここ好きポイントはいっぱい寝ていることです。健やかに生きて・・・
わあいグルメ漫画。オタク推しがご飯食べることだぁいすき。健やかに生きてくれ・・・

新曲 アマカミサマ

ここぞとばかりに字をデカくしてみた。名取の配信のプロレスが大好きです。名取とせんせえの独特な距離感。絶妙な匙加減の煽り、不仲芸が楽しくて楽しくて。最後には笑顔になるあの雰囲気は居心地が良いですね。そんな思いがあり、この曲はとても刺さりました。MVが楽しみ!拍手👏

アンコール!アンコール!

暗転明けいつものお召し物で安心感。え?手紙ですか?泣きますね
名取とせんせえのことを、ずっと考えてくれていたと名取が言いました。疑いようもなく、本当にそうなんだとわかります。ありがとうございます。活動に全力で、真摯に取り組んでいる名取を尊敬しています。名取が名取を好きでいられることが何よりうれしいです。

さなのおうた。
名取が名取を好きでいられてよかったって思った後にこの曲なので、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。ありがとう!
コメントと共に歌う姿が様になっていて素敵でした。

画像3

最後の映像はアーカイブでなんとか記録を確認することができました。オラワクワクすっぞ!
そしてぽこピーのアナウンスで〆!フフッとなった

感想を久しぶりに書きました。アーカイブを見返す際も、文章にしようという意識からか、歌、演出、音などの情報を多く感じることができたように思います。新体験。
お誕生日会の関係者の皆々様!!!ありがとうございます!!!
でっかい感謝が伝わっていれば幸いです。
これからも応援してます~~~~!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?