山羊座新月と大統領選の行方

今日の新月と大統領選の行方


Twitterを見て下さってる方向けにUPしてるので
意味不明な方すいません💦


星から見て私的考察したのは
今は国家の基盤を破壊し新しく再構築する時に入っているので、これまでの当たり前や常識が壊れます。これは、冥王星という星は全てをリセットする星が山羊座という国家、組織、社会ルール、ビジネス、これまで強固に積み重ねてきた城のようなもの。歴史などの意味をもつ所に入るので、こうした解釈になります。これからの時代に合わないものは
全て根底からリセットするのです。
また、冥王星は奥に隠れていたものを表に出すとか
アンダーグラウンド、闇などの意味や真実を意味していますので、星の世界では本物しか生き残れなくなると言われてきました。

その前提で見ていますので、理解できない面や現実的に難しい面が沢山ありますが、まず独立と自由を意味する天王星という星と意志や実行に移す火星が重なっています。

この組み合わせは改革や解体です。元々天王星は、元々ひとつになっていたものをバラバラにします。なので解体なのです。

この天王星が解体したり独立しようとするのは何からか?というとこれまでの社会システムやこれまでの国家です。

この天王星は今牡牛座という所にあって、お金や金融、豊かさ、価値を置くもの、遺伝、家系、土地、身体、生まれた時からもつ資質などを意味していて、この部分のテーマを新しく改革しようとしています。


天王星は宇宙とか最先端技術を表しています。今でこそ、🐯さんの事を通して宇宙的技術を使った量子金融の話やメドベッドなどが周知されていますが、占星術を読んでいるとこの牡牛座の意味が示す金融と最先端テクノロジーで何か改革が起こるのだなとか、牡牛座が意味する身体というものから自由になるんだなとかそういうのが読めるんですね。


でも人間の固定観念があるので
まさか身体から自由になる=病気や寿命から自由になるとは思えなかったりしますが、こうした概念を取っ払うのが天王星の働きでもあります。

天王星は【私達の当たり前を取っ払ったり、壊すような働き】を示し、そういう意味での最先端技術とか宇宙的とか未来的とか改革を表します。


インターネットもこの天王星の象徴を表しています。昔はまさか家にいて買い物が出来て、商品が届くなんて多くの人が思ってもみなかったと思います。牡牛座は資本主義などにも関係します。

牡牛座は所有を意味し、独占とかも意味します。この天王星に社会のルールや国家のルールを作る土星が否応なしの変化を起こそうとし、新旧交代のような改革を起こす配置です。新しい未来的で宇宙的なものをこの社会の基盤のルールとして作ろうとするという改革が行われるのですね。

今、これまでの社会基盤が崩れていく最中にこうした新しいルールや仕組みを作ろうとしています。そしてそれは、時間や空間や距離などを超えたもので、またこれまでの方法ではないもの。
ただ温故知新的な面はあります。


土星は水瓶座に入っており、この水瓶座を守護する星が天王星で、少し今は捻くれた動きになっています。


これは、土星は保守的で伝統や歴史を重んじます。憲法などもこの土星です。なのに、この土星のルールを作る方向性が水瓶座です。水瓶座は新しい未来やこれまでの古い世界からドロップアウトして理想の未来を作ろうとする星座で従来の方法には反抗的です。


これがよく現れているのが🐯さんは保守的な事を守りながら実は改革をしているという姿勢です。


牡牛座も実は民族や伝統を意味しますがここにも価値観を書き換える天王星が入っています。牡牛座は物質性なのですが、ここに目に見えない渦やエネルギーなどを意味する天王星があるんです💦


そして、風の時代に入りました。この風は水瓶座です。目に見えないところがこれから基盤になるということなんですね。水瓶座も天王星も個々の自由や独立を意味します。ちなみにこの天王星が見つかった年にアメリカの独立、そしてフランス革命がありました。


天王星や水瓶座は、これまでまとまっていたものから独立する、脱退する、距離を置くという意味になります。そして、個々がバラバラで独立しつつ、共鳴した者同士で繋がり合うという意味での連帯をつくります。なので水瓶座や天王星は従来の世界から見た時は変人に見られます😅今年はこの天王星と土星が主役の年なのです。


今回の新月の図と今日🐯さんがテキサスでスピーチを行ったこと、壁の事を強調していたこと(国境)
こんな妄想が見えてきました💦

続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?