②山羊座新月と大統領編の行方

続きです。



今回の新月の図と今日🐯さんがテキサスでスピーチを行ったこと、壁の事を強調していたこと(国境)
から、私の中である妄想シナリオが出てきました💦


これは今までの常識からだとありえない事なんですが今までの常識を超えたルールを作る時なので
突拍子もない発想なので現実的にそうなるのかはわかりません。


ですが水瓶座も天王星も今までの常識を超えていくエネルギーです。


私の妄想通りになるというより
何かの形でそういうものが現れるというのような感じです。また今回のこの妄想はこの新月から始まりや種まきとなるのですが、4年前後はかかるのだろうと思います。


星から見えているのは
水瓶座や水瓶座を守護する天王星がもつエネルギーは

・古いものを一掃し、新しいものを作る働き
・未来ビジョン・志などが共鳴する者同士が集まり
新しい社会や世界を作る
・独立、自由、改革
・ローカル性からグローバルへ大きく広がる
・ある特定の場でしか通用しないものではなく
どこでも通用する普遍的な価値を模索する

日本では通用するけど、中国では通用しないとか
そういう制限的壁を越える。
同時に自分が属している特定の場や社会においての権力などは失う。
・平等、公平、博愛精神
・次世代にも通用する普遍的真理に基づく
・物質的なものや空間的なものから自由になる

年齢、立場、国籍、性別、身体性などに根付くものからの制約から自由になるということ
・ひとつにまとまっていたもの(統一されてたもの)が分かれる。分離、分断、解体。それによっての自由や独立。

・個人意識から共同体意識へ・人間の普遍的な生き方へ
・パラダイムシフトをもたらす
・意志が共鳴すれば仲間になる
・電気、電波、空間を飛び越えて伝わるもの、波動など。
・社会を変革し、新しい価値観の元
個を大切にしながらも大切な人達や共鳴した人達と
共同作業をしながら、全体(人類)を大切にする世界を創りあげていく。

追記

・最先端テクノロジー、宇宙、未来ビジョン

↑水瓶座や天王星は未来や宇宙から引き寄せるような働きを持つ。最先端テクノロジーなのでAIなども水瓶座や天王星の領域


水瓶座や天王星はこうしたエネルギーや働きを持っています。

新月後、いきなりこうした社会が作られるわけではなく4年前後をかけてここに書いた象徴のような事が現実化されてくるだろうと思います。

ではでは
非常に前置きが長くなりましたがっ!笑


今からかーい!!と誰か突っ込んでください🤣

新月の図から見えた妄想考察をお話します。

今回、テキサスという場所で演説を行った🐯さん
今の時期とはミスマッチなお話が続き
不法移民のこと、メキシコの国境の壁を作ったことなどのお話とスピーチの初めの方には
【バイデン政権】という言葉が出て
多くの方がもしや?!えっ?負けを認めるの?
なぜ?となったという話がありましたが!!


まず、テキサスという州はそもそもメキシコから独立し、アメリカに後に合衆国として承認されたという経緯がありますし、今もアメリカで唯一独立する事を許されています。詳しい事はharanotimesさんの動画をご覧ください。

そして、今回の選挙でテキサスを中心に最高裁への訴訟がありました。


https://youtu.be/CM45JLHh-wE

これは関係ないのでしょうか?
これまでの🐯さんの戦略を見ていると
全てが何かの伏線になっている事が多かったり
何かしらの意味を持っていたり。


今回の新月図では
まず、私たちの人生や生活の基盤を表す太陽と月に
強制的に物事を徹底的に変容させていく冥王星が重なっていました。冥王星は約248年の周期をもつ星。


ここでも奇妙な一致でアメリカが独立して約240年。


アメリカが誕生した時の星の図の冥王星に
今天空を移動している冥王星が回帰するのです。
これは、ひとつのアメリカという国が誕生した時に持っていた物語が終わった事を意味します。



自由、独立、改革、パラダイムシフトの星の天王星と実行、決意、意志、幸せのために行う行動や主張するという意味の火星が重なっていました。


この組み合わせは改革を行うとか
独立を打ち出すなどの表明を表す配置になります。



またこの火星は、忍耐や時間をかけること、計画、社会的なルールづくりを意味する土星とも摩擦しながらも新しいものを生み出す配置。
この組み合わせは、諦めない力、時間をかけて練った作戦や戦略、新しい社会構造を作るために時間をかけて行動するなどを表します。


天王星はどんでん返しも意味するのです。
反抗や抵抗など。
土星は罪やケツを拭くこと
火星は決着をつける

国家反逆罪によってどんでん返し
また、眼から鱗な方法で解決するなど。


また、ほかの星のシンボルで【本物以上の演技をする】という配置もありました。


他にも沢山伝えたいことはあるのですが
あまり色々と書きすぎると意味不明になるので

ここまでにして
こうした星の配置と水瓶座の特徴などを踏まえ
また、ジュディノート、Qのシナリオ、🐯さんの言葉などを踏まえて思うシナリオは


・🐯さんが就任式へは行かないと言ったこと
・復興共和国の話
・ネサラゲサラのこと

それによりすでに株式会社アメリカは倒産
新しい復興共和国を建国
ネサラゲサラでは、多くの国が参加し署名済み


もしかして、一度バイデンさんが
就任する形でを取る。(茶番の演技)

もう一方では
🐯さんが新しく建国した復興共和国の就任式
※これはジュディノートだったと思いますが
こうした話もあります。

バイデンさんは国家反逆罪などで逮捕されるでしょうから、政権を握ることはないと思うのですが。

国民1人1人に選んでもらうという形が大切なので
独裁的な移行はしないようにも思います。


そんな流れから思うのは、
テキサス州の事も含めもしかすると
今のままのアメリカと
新しいアメリカを一度同時存在させる

その後、これまでのように州を個別で尊重しつつ、まとめてアメリカ【合衆国】ではなく
何か水瓶座の特徴のような【バラバラになる】【独立する】という仕組みが用いられたりして
州自体がテキサスのように独立国となるとか


復興共和国に共鳴した州のみで
新しい国を作るとか
そんな流れもあるんじゃないか?と思ったのです。


ドイツが東西に分かれたように。
ドイツはまた壁を壊し元に戻りましたが。


ドイツと同じようになるわけではないのですが
これからの時代(みんなの意識)に合った
新しいアメリカが生まれるのは確かな訳です。


そして、水瓶座は共鳴する者たちで新しい社会や世界を作ろうとする訳ですが
民主党を応援する人からすると
🐯さんに共鳴していない訳ですね。
これまでは、それでもみんなで選挙で選んだ大統領なので、気に食わなくてもそこに従っていたわけですが、これからの水瓶座時代は
これまでとは違うようになります。


みんなの声が反映されて新しい社会が作られます。


これまでの価値観や考えでは思いつかないような
常識を超えた斬新な方法で
新しい平和を迎えようとするのです。

無理に同じ場所(州)にいない
自分で選べるというのが
水瓶座的なのです。

国という枠に拘らないという形に出るかもしれませんし。国というものはありつつ、もっと大きな枠になるのかもしれません。
共鳴した国というネットワークを通して。


この妄想は
いろんなご意見を伺った際
現実的には難しいようでした。

そう!でもこの現実的に難しい(これまでの常識)なのです。なので、つい私は突拍子もない発想でしたが
星に現れていること、色んなお話のことなどなどを
含めて考えると
そういうのもあるかもしれないと思った次第です。

壁についても色々とあるので
うまく言葉にできないので
ここまでにしておきたいと思います。

私の妄想がそのとおりになるわけではありません。
色々説明させて頂いた星達の特徴が組み合わさり
また、私達自身の民意(声)が反映されて
時代や社会は本当は作られます。

でも、それまではそうじゃなかったんです。
これまでは国や構造が権力を持っていました。
それに国民が合わせるというものでしたが。

私が今回お話した妄想は
すぐに起きることではありません。

あれ?いつの間にか
そういう形になっていたなぁという形で変化するかもしれません。

個人商店がいつの間にか無くなり
いつの間にかコンビニばかりになったように。

星を含めて見たとき
現実からは見えないこんな妄想的考えもあるんだよとして受け取って下さると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?