見出し画像

みどりセンセより、初めまして

初めまして、いつもありがとうございます、お久しぶりです。

私の事をご存知の方そうでない方。
この場を借りて、よろしくお願いします。

みどりセンセと言います。

1回目の投稿ってキンチョーしますね。
何を書けばいいのやら。

というわけで、
noteは週何回か更新していきたいと思います。

アメブロもやっていますが、
こちらでも書きたいように書いていこうと思います。

プロフィールとかこれから作っていきますね。

最近ハマっているのは、
youtubeの「やっちゃんねる」です。
https://www.youtube.com/channel/UCGvPg3YvF3UBVGxsjwkl02A/videos

46歳、妻子なし・家なし、ハケン社員

ここまでさらけ出せる男性も珍しい。
辛い経験をした人じゃないと出せない味です。

私もnoteでこのくらいさらけ出せるといいなぁ。

画像1

こちらはうちの同居人たちです。
私、黄色い人間が好きみたいです。

左からチビバート君、バート君、エロバート君

要はセサミストリートのバート君です。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?