見出し画像

落ち着き

2021年ももうすぐ終わり。
久しぶりの惚気noteの更新です😊

ゆうじとお付き合いを始めて4ヶ月が過ぎました。
大好きー!
付き合えて嬉しー!!
大爆発!!
の時期が終わり
落ち着いて来た感じです笑

お付き合い初めは
見えていなかったことが見えてきて、
こういう人なんだな
が分かってきて
より深く繋がったかんじ。

とはいえ、
過剰になってた感情が落ち着き
普通のゆうじ、普通のみどり
になった訳です。

私的に
最初はああだったのに。。。
前はこうだったのに。。。
が結構出てきて、何回かケンカしましたw
ただのワガママです☺️

でも、まぁ、それをずっと求めてもしょうがないし
ナチュラルな状態の2人で
一番落ち着ける場所
それが一番大事。
無意識に色々頑張ってたんだなぁと
それはそれでとっても感謝しているし、
文句ばっかり言う
普通のみどり
に付き合ってくれる
懐の深さには
毎回頭が下がります☺️

2人で過ごせる時間を
結構多く取れていて
一緒に寝ると相当深くぐっすり寝れる!
これが毎回幸せ❣️

久しぶりの更新で
とりとめのない
普通の文章になりましたが
あいも変わらず
愛し愛され
幸せな毎日でございます🥰

いっぱい好きを伝えてくれて
いっぱい愛してくれて
いっぱい可愛がってくれて
いっぱい抱きしめてくれる
そんな人に出逢えた
2021年は最幸の年でした✨
来年はきっともっとハッピー✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?