見出し画像

生身のからだはすごい(はず。)だから…


ひとりで自分のからだ触ってたら
すごーく元氣になってきた。

ひとーりの心地

これも大切。

でもわたしには今パートナー的存在がいるので
ふたーりの心地も大切にしたい。

いろいろべんきょ〜と想ってみてたら
性のレクチャーマンみたいなひとをみつけた。

「女性のことを気持ちよくさせてすごい」
(でしょ? わたし)っていう感じを受けて。

ちょっと…。
ちょっとだけ…
む。😕

笑笑

たしかに知識や経験があることはすごいけど
すごいのは 気持ちよくなれる女性のからだだなと想って。


どこかに気持ちよくしてくれる絶対的なテクはなくって。

経験が浅いわたし(&〇〇くん)は 
Long and winding roadになるのかなあ。と。

少し前は不安に笑笑

今はね。
長くて一人じゃない道を
一緒に歩ける存在がちゃんといるんだから
ときに頼り、ときにそっとしておき

楽しめばいいじゃないか❣️と想っております。


タイトル

生身のからだはすごい
(はず。)だから…

そう、みんなすでに
わたしすでに、すごいものを持っているのだから 
それをおのおのに信じ、ゆだね、行っちゃおうぜ!
(宇宙に、非物質次元に
生身のからだはござぁせん。)

ここから先は

230字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?