見出し画像

ジェーン・スーさんのラジオ❣️ e

先日スーさんのラジオ生活は踊るのインスタグラムを見ていて
さっそうと写真に写っているスーさんを見た!ドンと構えて
カッコいい❣️なんだかここオーストラリアの雑誌ではよく見かけるチョットふっくらした人向けのファッションモデルのようだ。
スリムのジーンズになにやら短めのスカートで腰回りをカバーし
シンプルなトップスのコーディネートで、私は目を輝かせてしまった!私もこんなスタイルで美容室で仕事してみよう!!
早速ショッピングセンターへ行き、何食わぬ顔で若者が入るような店にすーと入って行った最近はコロナの関係でここでも皆が
マスクをしているので顔が見えない‼️ 'なんとかガールズ'とか言うショップなどにも入りやすいのだ😅 
先ずはスーさんが着ていた短いピタッとしたスカートを物色!
あった❣️ストレッチの効いた生地を選んで購入。次はジーンズだがデニムはきっと仕事中は動きにくいなーと思い、柔らかい生地のストレートタイプとスリムのパンツを試着!分かってはいたがなんとなく鏡に映る姿はスリムは try hard だ、ストレートタイプに決定👍トップスはスーさんが着ていたような物の薄手を選んだ。しかし問題は靴だ!写真の中のスーさんはさっそうとハイヒールを履いていたのだ!そう言えば先週読んでいた本の中に最新はハイヒールをまた履き始めたとか書いてあった、、やっぱり40代はオバさんの称号を掲げても流石に若いなー、、と思いハイヒールは断念し、いつものぺったんこのローファーにしたが
なかなかかっこいいではないか😃
しかしふと考えた!スーさん達が言うオバサンのくくりはいったい何歳くらいまでを示しているのだろう???私ってもう60代半ば!孫もいて、、これってオバサンを卒業した、お婆さんカテゴリーなのでは‼️と一瞬ハッとしたが、そんな事はどうでもいい
勝手に叔母さん仲間の互助会に入会している気分でいいのだ!と気を取り直し、スーさん、ミカさん達が60代を生きる時にきっと
素敵なオバちゃまイメージに塗り替えてくれる事を期待しよう😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?