9月25日 競馬予想。

今週ももう土曜。。
地方…やられたなー。
テレ玉も白山大賞典もあたまはあってるのに…あたまは…。。
単勝買えよ!って話ですがww

あくまで3連単にこだわります!
という事で、明日25日のレースをざーっとなめました。


日曜日に神戸新聞杯、オールカマーもあるのでレースを絞り以下備忘。。


中京1R
荒れ指数★★★★

本命④デュガとしたいところですが
2歳2戦で小倉2歳Sも惜しくも4着でわたしは本命にしてましたが、舞台は中京。軸からは外します。

本命⑤アカノストロング
相手③⑥⑦④

まー3着以内にデュガは来る確率高いと思いますが
3連複 ⑤-③④⑥⑦
3連単 ⑤⑥⑦の3頭box

中山1R
荒れ指数★★★

ここも11パスポートチェックが人気でしょう
ルメさんですしね。
ダート初ということで軸からは外します。
本命12ヒデノレインボー
相手④⑤11.14

3連複 12-④⑤11.14
3連単 12.④⑤の3頭box

中京6R
荒れ指数★★

先週の中京を見る限り、福永先生を買っとけはほぼ馬券圏内に入る!そして3歳未勝利戦の不良馬場の中、勝ったトーセンアランを本命にします!

本命14トーセンアラン
相手1.2.5.7

3連複 14.1.2.5.7  5頭box(荒れ期待)
3連単 14-1.2.5.7 1頭軸頭流し

中京9R
野路菊s

荒れ指数★★★
2歳op戦は荒れる!
去年のもちの木賞でも美味しい思いした!ということで
現時点で福永先生3番人気

うまうまということで
本命⑦ロードリライアブル
相手2.5

この3点で仕留めます。
3連複 7.2.5
3連単 7-2.5

ここはとりたい!!ロンもマテンロウスカイも強いんだけど共に左回りは初で2歳
何があるかわらない!!
ってロードリライアブルも飛んだら怖いな。
グランドマジックも、気になるので3連複は7.2.5.3の4点にするかもです!

基本穴馬券狙いなので、ハズレても文句言わないでね。
本命の単複はいいかもです。わたしはかわないけどww

と4Rをあてて日曜日につなげたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?