見出し画像

アフター5スター賞競走

今日もちびちびと仕事の合間(ちゃんと休憩中)に
携帯と睨めっこしながらせこせこ馬券購入。。

午前中全敗。。
あぁー。
今日も負けるのか(泣

でも…でも今日は重賞があるじゃん!!
ただ調子に乗って負債を増やしても競馬はきょうだけではない!明日も明後日も土日になれば中央だってある!
頭では理解しててもついついオッズ表とにらめっこ。

とりあえず買わずして後悔だけは嫌なので絞りに絞り絞り出し…やっぱサブ強いよなー!!
ただ斤量結構キツイのでは!?と考えながらのやっぱりサブノジュニア頭から絞った厚めに購入。

ただ対抗のワールドリングも気になる…。
恐らく4番人気想定なので頭できたら結構やれるな!
あとは3番セイジミニスター。この馬もつよい。ただ騎手が石崎さん。。

という事でワールド頭の流しにセイジミニスターをいれ
た馬券とワールド→ニシノ→サブの順で100円(タイトル画像)で勝負。


結果200円あたってまくりました!!
(ただ、3番のセイジミニスターが3着に来てくれてたら爆勝ちだった馬券かあったのだが…)
捲れただけでオッケー!と思いながら門別、大井の12レースに手を出し…結果負ける(泣

明日も頑張ろ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?