見出し画像

ケチるとあたらない馬券

ケチるとあたらない。

あと一点、あと一点追加すればと言うことが多い。
結果その馬を選べたか!?というと大半は選べてない。
ただ中にはどーしよー。きっていいか!と切ってその馬が来ることが稀にある。。

昨日久々にそんな悔しい思いをした。
基本3連単をベースに購入で36馬券と言われる
36点でずーっと勝ってきてそれで何度も当ててきた。
(昨日はケチり30点)
的中率はそこまで高くない。ただ回収率は1発の破壊力でなんとかプラスに転じてきた。
今年もそれを願い…祈り…秋競馬に臨みます。


3連単…131万って…orz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?