毎日投稿またやり直します

こんにちは。
昨日noteに投稿出来なかったのですが、咳が止まらなくて死にそうになってました笑

今日はもともと会社お休みの日だったので、ゆっくりしてますが、夕方に病院行こうと思ってます。


先週の水曜くらいから咳が出始めたのですが、悪化してる感じがあり、昨日の夜がピークでした。

昼間はスタジオ入って、ギターの個人練をしてたのですが、帰ってきてそのまま動けなくなってしまいました笑

咳って辛いですね…😭
たまに咳と一緒に嗚咽が出るのですが、このまま死ぬのかなってくらい苦しくて涙が出ます。

でも波があるので、少ししか咳が出ないタイミングは、咳という症状を軽視してしまいます。

昨日はほんとに辛かったので、病院行こうと思いました。

早く楽になりたいし、こういう風邪の症状があると、やりたいことを全力でやる体力がなくなってしまうので、よろしくないです……。


毎日投稿も昨日止めてしまったので、またやり直したいと思います!

いつもスキをくれる方々ありがとうございます!
本当に嬉しいです💓

これからも多趣味な自分の生き様を載せ続けていきたいと思ってますので、よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?