【再毎日投稿24日目】退職する方にお礼をする準備

こんばんは。
明日は部屋の大改造をする!!予定でしたが…🥹


急遽予定変更です!!


明日は会社で長らく勤務していた方が退職するので、お疲れ様会をします!

私はお菓子を作るのが好きで、今までの感謝でケーキを作ることにしました。

明日はお休みなので気合い入れて今準備しています。


焼き上がった生地

生地は一旦上手く焼きあがってホッとしてます笑

これから生クリーム泡立てて、デコレーションしていきます💓

上手く出来るかな〜🤤✨


ケーキ以外にもクレープも会社で披露します!


私は大学生のとき、クレープ屋さんで働いていました。

クレープを焼くのが大好きになってしまい、バイトをやめたあと焼けないのが辛すぎて、今は家でもクレープを焼けるように器具を用意しました笑

前に家で作ったクレープです✨✨

それを明日、飲み会をする場に持ってって、披露しようと思ってます笑(持ち込み飲み会)

会社のみんなも楽しみにしてくれてるので、気合い入れて準備です!笑



そんなこんなで、木曜に部屋を大改造する作戦は出来ないのですが、明日を十分楽しんだあと、またゆっくり取り掛かろうと思います。


今日もまだ作業をしなくてはなのですが、頑張ってやってきます。(ねむい😪)


皆さんおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?