日永麗ちゃんは一体何着ねこT を持っているのか

現在表現者として活躍している日永麗さん、猫好きとしても知られていて猫柄のtシャツもよく着ているイメージがあり、ふっと何着くらい持ってるのかなと思い探りました。

1
2
3
4
5
6
7
8
三猿の猫版でしかもドイツ語、”にゃん(Nyai)”とドイツ語の”いいえ、しない(Nein(ない))”を掛けてます
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26


27

KINGLYMASKさんとのコラボ商品も入れて総計27着を見つかりました。ということで多分27着以上持ってると思います。
その他にも猫柄のワンピースとかシャツとか靴下とかもあったのですが、カウントしたのはtシャツのみでした。tシャツは夏とお稽古とかリハーサルでしか見れなさそうなのに多いですね。そして一番頻繁に見れたのはやっぱりザキャッチをやってた時期でした。猫以外で言うとパンダのtシャツも4、5着ありました。探ったのは昔から今までの配信とツイッターとブログとInstagramとザキャッチのブログ。
見逃したやつがあったらツイッターとかで教えてくれたら嬉しいです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?