見出し画像

チャネリングの真実とは?知らないうちにあなたもやっている!

こんにちは♫
ワクワクな毎日への才能開花ガイドをしている
天然ヒーラーMiDORIです


私が行っているチャネリングについて
まだまだ知られていないなと感じたので
改めて、チャネリングについて
しっかりと解説してみます


チャネリングとは、
スピリチュアルの分野ではよく耳にする言葉ですが、
最近は一般的にかなり知られるようになりました。


そう、それは実はチャネリングが
すごく特別な人にだけ関係するもの
ではないからです


日常的に、あなたもあなたの周りの人も
チャネリングに関わっているかもしれません

そして自分では気づかなくても、
チャネリングをやっていることもあるんです。


今回はチャネリングについて、その意味や方法、注意点等をお伝えします。
これからのあなたの未来に、このチャネリングが大いに役立つかもしれません


そもそもチャネリングとは?
高次元とのコミュニケーション

この世の中には目には見えないものの存在があります。
例えば、神、天使、既に亡くなられた人、宇宙人等々です。
地球を三次元とすると、
その次元を超えた高次元にいる存在のことです。


チャネリングとは、
それらの存在とコミュニケーションを図る
ひとつの手段です。

そしてチャネリングを行う人のことを
チャネラーといいます。
私もチャネラーです


チャネラーは、自分の意識の周波数を
コンタクトを取りたい存在に合わせることで
チャネリングをすることができます。


ではその周波数を合わせるとは、
どういうことでしょうか?

例を出すと、ラジオと同じです。
ラジオの周波数をある数値にすると
ラジオ局につながり声や音楽が聞こえますよね。
テレビのチャンネルを変えると番組が変わるのも同じです。
自分の意識のチャンネルを高次元に合わせると、
そこの存在とつながるという訳です。


誰でもチャネリングができるの?

誰でもチャネリングをできる要素は持っています。
そして大体の場合はみんな「直感」という形で、
気づかずに高次元からのメッセージを
キャッチしています。


ふと気になった言葉、思い浮かんだ人、
つい目が向いた方にあった文字等は、
無意識のチャネリングであることが多いです。


ただそれらの場合は、
本人はチャネリングをしている自覚はないので
「気のせい」と思ってしまう人がほとんどですね。
しかし、そのチャネリングを意識して行えるのがチャネラーです。
チャネラーは自分の思考ではない
メッセージを理解し、人に伝えます。

画像1

チャネリングメッセージは役立てるもの

チャネリングメッセージは、
聞いて満足するものではなく、
実際に行動して役立てるものです。

自分が今後「こういう現実を手に入れるには、今どうしたら良いか」
という問いには回答が得られるでしょう。

また、本人が自分の意志で動かないのに、
高次元からのメッセージはきません。
ただ言われたことをやろうというのでは学びにはなりません。

チャネリングメッセージはあくまでサポートです。
受け取ったメッセージを参考に行動に移すことで
初めて有意義だと言えるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?