見出し画像

使わなくなってしまった物1

こんにちは😊

今日は、ネットスーパーで買って使わなくなってしまった

可哀想な商品たち、第1段🥺

左上はレコルトフードプロセッサー、だいこんおろし、たまねぎみじん切り、氷を砕いたり
色々としてくれるんだけど💦
買ったばかりは、キャベツのみじん切りをよくしてた。今は全く使ってない💦

右上のスキレットは1度使ったきり。
お手入れが大変💦

左下のホットサンドメーカー🥪
これは割と使った方かな
残念なのは具材があまり挟めない💦
沢山挟めるのがあるんだね…
って言うか、トースターで焼いて挟んだらいいんやね。

右下の仕切りフライパン🍳
これってお弁当作りや一人暮らし向きね😅
これも全然使ってない〜😂😅🤣

もう調理器具は要らないなぁ。
でもいつも使ってる電気鍋が壊れてしまった💦
これは買わなきゃ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?