見出し画像

バネ。

こんばんは。

まだ17時なのにこんばんはが言えるのはなんか不思議ですね。

秋に入って日が落ちるのが早くなったからですかね。

こんにちはでもいいんですけど。

昨日、家の洗い物を置いてあるところから小さなバネが見つかりました。

なんのバネなのか色々探しても原因がまったくわからないです。

異次元空間からやってきたのかな。

というのは置いておいて。

ここで思いました。

たったひとつのバネがなくたって動いている、機能してる?ということですよね。

そこで自分に置き換えてみたら。

たったひとつ欠けているとこがあったっていいじゃないかと。

ひとつかはわからないですが。笑

そこの欠けているところを認めてそれをバネにして生きていけばいいじゃんと。

うまい。

そんなこと思いました。

今日もお疲れ様でした。

感謝してます。

菊池。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?