見出し画像

誰と働くか。

こんにちは。

今日の東京は雨が降ったりやんだりを繰り返してましたね。

嫌いじゃないです。

本日から仕事復帰してました。

まだ負傷した肩を療養中なのでいつもとは違う現場へ。

5人1組で仕事をしていたのですが。

終始笑顔が絶えないんですね。

しかも普段より仕事の進みも早くて。

人の好き嫌いをしたらいけないのはもちろんわかっています。

ですが僕も人間です。笑

やっぱ誰と働くかって本当に大事なんだなぁとしみじみ思いました。

そのためには自分もそのムードや流れを良好にするように努力しなくちゃいけないし。

やっぱメンツっしょ!!

っていう話でした。

今日も1日お疲れ様でした。

菊池。

PS

写真は仕事終わりに寄った築地本願寺。

和洋折衷な外観が大好きで、良く訪れます。

あと、ここで焚いてるお線香の香りが大好きです。

誰か知っていたら教えてください。

この外観がデスピサロに似てるなーって思うのは僕だけでしょうか?

どうでもいい。

またです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?