見出し画像

2021/3/16

あーなんかすっごい疲れた。なーんか疲れた。なーんか疲れると鬼のように寝てしまう。普段から鬼のように寝てるので、もはや夜叉。眠れる夜叉よ。
眠れないよりは健全とは思うけど、すんげー眠いから不便だよ!勝手にシャットダウンしないでくれ、お脳を司る私よ…

もうすぐ査定の季節です。毎年なんとなくレギュレーションがあるんですけど、今年は「フリースタイルで。」って。ラッパーかな??一番困るわ…毎年恒例盛って盛りまくる資料を作ることには変わりない。当たり前のようにギリギリまで手は付けません。できるだけ忘却して過ごすわよ。

夫ちゃんが「明日の朝は小倉トーストにしなーい?」って言ってきました。素敵な提案なんだけど、小倉がないんよ。小倉あんが。知ってるよね?
無いのを知ってて言ってくることが多々あります。「あれ食べようかな、あれ。お茶漬け。」無い。「それは録画しとけばいいじゃない。」録画できるツール無い。「一緒に自転車で行こうよ。」自転車持ってない。
一旦言ってみるスタイル。

夜は初めてお家でプロジェクターを使ってみました。映画館みたいでテンションぶち上がる!最高だ〜

地上波を全然見てないので、いよいよテレビが要らないのでは…。でもテレビボードという家具が好きだし、小さいテレビを1人用のでかいソファに座って観るようなシチュエーションが好きだから(やたら具体的なイメージ)、失くしちゃうのは寂しいかもね。

ちなみにテレビってなんかでかければでかいほど良いみたいな風潮がある気がするんだけど、アレは何が良いのか昔から全く分からん。小さい方が絶対可愛くない?可愛いとかそういうんじゃない感じ?
猥雑さをチープに伝えるぐらいの、ちんまりとした存在感でテレビと共存したいです。
下記参考資料です。引用元が趣味丸出しの薄暗さ。他にも好きなの色々あるんだけど、ちょうどテレビが写ってる資料がなかなかね。

ストレンジャー・シングス、シャイニング、ジョーカーより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?