見出し画像

2021/3/5

現在ショートで伸ばしかけの髪型なんですが、朝ドライヤーする時髪を濡らしてブラシでとかすと急にHISASHIさんになってしまうんですね。

その状態で夫ちゃんが近くに居た場合、「おーい。HISASHIだよーい」と声をかけたり、「キャー!HISASHI-!!」と夫ちゃんが黄色い声を上げてくれたりするのが最近の流行りなんですよ。

なおかつ今インナーカラーを入れているんですが、今日うなじあたりを「猿みたいな色になってるね」って言われたので、「そうだね、長さ的にも長めの猿ぐらいの感じだね。」って返したんですよ。んで濡れた髪をとかしてたら、「猿めのHISASHI?」と言われましてね。「長めの猿」からの「猿めのHISASHI」というWordが妙に脳にこびりついてノンストップリフレイン。

面白すぎて2人して肩を震わせて笑ってたんですけど、伝わりますでしょうか。絶対伝わらないじゃんか。ちなみにGLAYには全く詳しくないので、往年のHISASHI情報しか知らなくてすみません。

長いオンライン総会が終わり何もしてないのに疲労。遅くなったので夕飯はどん丸。どん丸の無い街には住めない。ライフラインなので。

ウォーキングデッドシーズン10-14を見て、今週もお疲れ様でした。例え食事中でもゾンビや血ドバドバ系観れる強メンタル、というか鈍メンタル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?