見出し画像

2021/3/7

朝10時にピラティスの予約入れてて、寝坊に怯え夢にまで見て7時台に2度も起きつつ、9時に目覚まし鳴ってネッミ!無理!!ってなってキャンセルした。予約入れんなや。分かりきってるのに入れんなや。結局昼の12時まですーやすやしました。
朝9時起き→無理、10時→厳しい、11時→結構早めに起きたね、12時→よく寝た起きるか、という感じの体内時計で動いております。自慢じゃないけどいくらでも眠れます。

起きて洗濯2回してシーツ替えて掃除して洗面所磨いてご飯作って食べてシェリーのお世話して身繕いして、の間にNetflixでハイパーハードボイルドグルメリポート流して、って感じです。おもしれ〜〜〜

ご飯作ったり食べたりする系の番組愛しすぎ問題のウォッチリスト。ちなみに食べることとご飯作ったり食べてる人を見るのが好きなだけで、研究したり深堀りしたい気持ちは一切無いし、全くグルメでもない。ただ食べるという行為が好きなだけなんです。
ハイパーハードボイルドグルメリポート見てて思うことは、みんな胃腸鉄か何かでできてる?ってこと。めちゃくちゃに強すぎん?羨ましい…私はOPP芸人なので、すぐ腹くだします…腸さえ頑丈になればマジでなんでも食べれるよわたしゃ…味で嫌いなものや苦手なものはないからね…

一歩も外に出たく無かったけど、シェリーのおやつが無くなったため電車に乗って島忠へ。やれやれ。わざわざねずみ一匹のためにご苦労なことだよ…もう、愛してるぞ!いつものドライフルーツと、新しいおやつも購入。ほくほく。

夕飯はサバ味噌でございました。
毎週日曜日はシェリー小屋の掃除の日。お掃除してると周りをうろうろうろうろして騒がしい。ねずみって全く鳴かないんだけど、明らかに「なんか変!シェリーのおうちなんか変なんだけど!何これ何これ!どうなってるの!」って叫んでるがごとく大騒ぎ。いつもやってるやつですやん。いつもヒトがあんたのお家綺麗にしてますやん。
シェリー自身もお風呂にぶち込んで綺麗にしてあげました。お風呂大っ嫌いでちょっと可哀想だけど、洗ったらふわふわになるからね。ごめんね。私の生活の一部であり全部でもあるシェリー、愛しき獣。既存の言葉ではちょっと言い表せられないすごいスペシャルちゃん。強いて言えばサンシャイン池崎が私の気持ちを代弁してくれているのかもしれない…空前絶後・怒涛のギャラクシー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?