犬が苦手だ。


私は犬が苦手だ。
アレルギーとかではないが、犬は苦手。
犬を見ると「なにしでかすかわかんねえな、こいつ」と思ってしまって、あんまり近寄りたくない。
ある意味、犬側にも配慮しての考えだ。


じゃあ、猫はどうだ。
普通に苦手だ。
猫を見ても「なにしでかすかわかんねえな、こいつ」と思う。
できる限り、塀の上を歩いていほしい。

じゃあ、人間はどうだ。
こいつらが1番「なにしでかすかわかんねえな、こいつ」だ。
力も強いし、怖いし。


でも、高瀬愛奈さんは好きです。
まぁ、高瀬愛奈さんなんか、「なにしでかすかわかんねえな」のトップみたいなところがあるんですけどね。

高瀬愛奈さんは、ナンバーワンアイドルです。
犬だけに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?