勝手に#manatalkを振り返る

私は日向坂46メッセージアプリにて高瀬愛奈さんのトークを取っています。
取っている理由はガチで可愛いからです。

そして、時折メッセージが来た時に、Twitterにて#manatalkをつけて呟いています。
今回は、直近10個の#manatalkのついた私の呟きを振り返っていきたいと思います。

ちなみに、全メッセージに対して呟いてるわけではなく、メッセージが来てから私が見た時間がだいぶ空いていたりすると呟いていません。その辺は割と適当です。

ほっぺに手を添えた可愛い画像でした。
これだけで月300円の価値ありました。

めちゃくちゃキュート♡でした。
キュートではなくキュート♡でした。
この画像だけで生きていけます。

私に言われんでもシナモンはまなふぃちゃんにお礼言ってると思います。よね?あんだけ言っているのだから。
サンリオコラボ待ってますよ。

まなふぃちゃんが長袖を着出したみたいです。
秋が本気を出してきましたね。
夏なんか早くどっか行けよ。帰れ帰れ。

「ただがむしゃらに」って4期生入ったらどうなるんでしょうね。
私は好きな曲ではありますが、直近だといつ披露されたんですかね。
ちなみにまなふぃちゃんは金木犀の話してました。

まなふぃちゃんはたまに、というか結構な頻度でいきなりなこと言ってきます。
本当何を考えてるんでしょうね。
卵割ることは得意なまなふぃちゃんは、うずらの卵も割ったことあるんですかね。
うずらの卵って割るもの?どうなの?
殻ついてるうずらの卵、UFOくらい見たことないわ。
そう言ったら、私UFO見たことあるみたいじゃん。
ないですよ。ないということにしないとね。

ちなみに私はカヌレ食べたことないです。
そしてなんのドラマかも分かりませんでした。
なんでやねん。
カヌレってどこの国のお菓子なんですか?
カヌレって何でできてるんですか?
カヌレってなんですか?
乃木坂って、どこですか?
欅って、書けますか?

4期生の話です。
楽しみですね。
この歳になっても未だにドキがムネムネとか言っちゃいますよね。
ちなみに家族がめちゃくちゃ「クレヨンしんちゃん」が嫌いだったので、馴染みがあまりありません。
しんちゃんは何も悪くないのに。
ま な
ふ ぃ

というか四六時中無敵なんですけどね。
無敵じゃないのは海鮮を目の前にした時とかじゃないっすか。
私は海鮮が大好きなのでまなふぃちゃんに良いことがあった時とか「今日はいい日だし、寿司食うか〜」ってなっちゃって、後から気づいてやめたことが何回かあります。
ちなみに一番最寄りの回転寿司は「かっぱ寿司」です。

ずっと応援してるよ。




全員とは言わないから生きとし生けるものはmanatalk取ればいいと思いますよ。300円ですし。
レターは値上がりしましたけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?