寒い夜だから。

先日、100均で鈴を買うことがありました。鈴って買うことあるんだ、人生で。
用途は別に大したことないのであれなんですが、鈴4個で100円でした。
鈴の相場知らんわ。

で、それを買った後もいろいろ歩き回ってたんですよね。
で、イヤホンしてたんで気づかなかったんですけど、鳴ってたんですよねシャンシャンと、鈴が。
トートバッグの中で、それはもうシャンシャンと、鈴が。

多分なんですけど、すれ違う人たちにサンタだと思われてたと思います。
これは先に言っておくんですけど、私はサンタさんではないです。
サンタさんは別にいるんで。


でも、サンタさんじゃなくてもこの季節にプレゼントくれることもあります。
嬉しい知らせを届けてくれることもあります。
私ももらいましたからね。


綺良ちゃん、ありがとう。そして、おめでとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?