久保史緒里の美しい声VS知らないジジイの理不尽な論


休憩がしたくて某コーヒーチェーン店に入った。
が、私はコーヒーが飲めないので、幼くもオレンジジュースを頼み、乙女にもチョコケーキを頼んだ。

耳にはアイドルが話してる声が聞こえてくる。
東北楽天ゴールデンイーグルスって魅力的なチームなんですね。



そうこうしてると隣にお爺さんがやって来た。

東北楽天ゴールデンイーグルの選手って魅力的ですね。

そうするとお爺さんが私とお爺さんを隔てている壁、いわゆるアクリル板を私側にグッと押してきた。

彼女はなんて不運な美少女なんだ。

グッと押した?

ベッドから降りてご飯は食った方がいいよ。

グッ??なんで?

いや、ベッドから降りないと!

グッッッ??

いや、ベッドは気持ちいいけども!

こっち側になぜアクリル板を押す?

あっ、5期生ちゃんこんばんは。

押し相撲か?なら、私も押し返すぞ。

初々しいわね〜。でも、堂々してるわね〜。

え?なんて?「そっちに詰めろ?」だって?

いや、窓開けるだけじゃ掃除になりませんよ!

嫌ですよ。なんで詰めないといけないんですか?

早口すぎる。

いや、頼むにしても頼み方があるでしょ!いきなりグッと押して、「そっちの方が広いだろ」って?広くないわ。

オタクすぎる。

え?なんて?「はやくしろ」って?はぁ?てめぇが早く帰れよ、ジジイ!

乃木坂に一番近いオタクだ。

いやいや、私がこのアクリル板置いたんじゃないし、言うほど幅取ってないし、最低でも「すいません、少し詰めていただけませんか?」が普通じゃない?何急に「詰めろ!」って。馬鹿なんじゃない。舐めてんの?てめえより若いからってへこへこ聞くと思ってんの?馬鹿なんじゃない?こっちだって別に広くないわ!ドトールだぞ。多少狭いだろ。馬鹿か。隣にいる奥さんが可哀想な表情してるぞ。なんでてめえのために詰めないといけないんだよ。馬鹿か。

また来週〜。

と思ったけど、このジジイの隣にいるの馬鹿らしいから、帰るわ。クソジジイが。世界はお前のためにあるんじゃないんだぞ、馬鹿。





これがエンタメおじさんの声だったらどうなってたんだろうか…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?