元日からarutalkを取ってみた。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
どうもarutalk購読者です。

私がなぜarutalk購読者になったのか。
経緯は、

で、

そんで、

てなわけで、

12月31日、ドキドキしてました。
まるで、恋をしている時のように。
もしくは、つまみ食いしてる時のように。


まずここで、私がarutalkを取る前の中西アルノさんの印象を挙げておきましょう。
・顔が可愛い
・歌がめちゃくちゃ上手い
・心臓が強い
・ヘボい
・コントができる
・なんかヘボい
・おじいちゃんおばあちゃんに想われている
・めっちゃヘボいし、運が無い、金もない
・好き
です。


では、1月のarutalk内の印象に残った出来事を振り返っていきましょう。

1月4日
「親戚とギャンブルをして金がなくなる」
何してんだ。

1月7日
「芸能人格付けチェックをハムスターと見るも分からない」
だろうな。

1月8日
「Wiiを買う」
なぜ。

1月9日
「外出するもパーカー1枚で出てきて寒い」
なぜだ。

1月12日
「仕事現場までタクシーで向かうも、居眠り中に勝手に高速に乗られてタクシー代が高額に。さらに携帯を壊す」
人生ゲームの最悪のマス?

1月16日
「ミーグリだが、胃腸炎になる」
お大事に。

1月25~27日
『34thSGアンダーライブ開催』
最高でした。配信でも伝わりました。

1月28日
「アンダーライブが終わって安心しているさなか、買って3か月の洗濯機が壊れる」
高低差がすごい。富士急のどのアトラクションよりも。
さらにその後、喉が焦げるくらい甘い着信が送られてくる。
なんだこの人。

印象に残ったものだけ抽出してるんで、普通に自撮りや同期先輩との写真、ほのぼの日常なども送られてきます。



ちなみに1月28日のアンダラ後洗濯機のトークが送られてきた後、私

って言ってるんですけど、なんかずっと自分で言ってて違和感だったんですよね。
ちょっとこれについて考えます。

中西アルノの歌声がすごいのは勿論なんですよ。
神宮での「Actually...」のボルテージの上げ方、前回のアンダラでの他のメンバーを巻き込むジコチュープロデュース企画の「~Do my best~じゃ意味はない」、そして今回座長として頼らざるを得ない圧倒的存在感の歌声。
それはもうすごいんですよ。

じゃあ、それが普段の「ヘボい」中西アルノとは全く違う面なのか。
私が「偽物」というほど違う面なのか。
そうじゃないんですよね。どの中西アルノも中西アルノなんですよね。
ヘボい中西アルノも歌声で圧倒する中西アルノも、源流は強い心臓なんですね。
だから共存してるんですよね。

私は第1回のお見立て会の頃から、中西アルノの心臓について何回か言ってるんですけど、同じ人間とはおもえないくらい強いんですよね。
あくまで、私から見て、外から見てなんですけど(ここ重要)
あんだけパフォーマンスが良いのも、ヘボいのも、コントが上手いのも、あの心臓から生み出されてるんですよね。
まあ、彼女人見知りらしいんですけど。

分かりにくい文章ですいません、
ニュアンスが少しでも伝わっていればいいなと思います。



そして最後に、私の今の中西アルノさんの印象を挙げておきましょう。
・顔が可愛い
・歌がめちゃくちゃ上手い
・心臓が強い
・ヘボい
・コントができる
・なんかヘボい
・おじいちゃんおばあちゃんに想われている
・めっちゃヘボいし、運が無い、金もない
・大好き

2月もarutalk、よろしくね。






ちなみに、1月1日からトークを購読するのはおすすめしません。
なぜなら、正月休みだからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?