見出し画像

心の持ちかた

年明けたら、会社内の同期がいなくなり、一人になった。
今までは辛くでも、大変でも、相談や甘える相手がいたから、なんとか乗り越えてきた。
が、その頼りになる存在もいなくなり、ちょっと寂しくなっている。

これで、友人からたまに「大丈夫?」の連絡が入ってくる。
元相棒は今新しいところで頑張ってるから、こちらの悩みを話のをやめた。心配させたくないから。
逆に、友人にガーと一気に不安することを言ってしまった。

それで気づいた。いや、去年から薄々気づいた。
でも、その気持ちは言えないので、ずっと箱の中に一生懸命押さえている。
ずっと、その波が去るのを待っている。密かに。

だから、決めたの。
次は愛を続ける関係にしたい。
そのために、今の波が早くすぎることを祈っているが、戸惑っている。
一週間、SNSやめよう。と決めた。
うん。そうしよう。

京都慕情って、いい曲だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?