見出し画像

冒険

今日は冒険の日

ネットや地図、現地にあるサインを見ながら、ある滝まで行こうと思った。
近づくほど、道は険しくなり、最後は雪で倒れた木ばかりになってしまい、道が消えていた。
森を見ながら、冒険番組みたいに何も持ってないままに山を越えるか、このまま撤収するか、森の中に迷ってたが、引き返すことにした。このままニュースになるのは嫌なので。
(〇〇山には30代無謀な女性が装備なく山に入り遭難、、、)想像だけで嫌。

車に戻って、電波あるところまで戻り、グーグルマップで、別ルートを確認して、それでやっとたどり着いた。

しばらく滝のところにいた。
なんだか、人に会いたいと思った。
ですが、諸々の気持ちが言えなく、現状を守るため。
会いたい、言えない。その切なさはずっとあった。
水の流れを見ながら、思わず涙が。

これはまさかの恋なのか。
よくわかりません。
でも、愛を続けられる恋をしたい。
確かに、どこかで、大きい声で愛を叫びたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?